--.--.-- スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2009.12.26 スタッフコメントup
2日間に分けて特設ページにスタッフコメントをアップいたしました~


**こちら**


スタッフ1人に1コメントではなく、1曲につき1コメント。
6曲も書いていただいているつかささんにはイジメと思われたかもしれません(笑)。
それぞれの曲に私もコメントしています。
うん、東方好きだなあ。そんな思いを少しでも感じていただけたら。

そろそろ冬合わせのゲスト新譜も出そろったので、お知らせしないとですね。
気づけばもう4日後…!
知らないうちに日々が過ぎてるよう。クリスマスってなんでしたっけ、ハハ。
スポンサーサイト
2009.12.20 「星影の天の原」更新ー
「星影の天の原」特設ページに試聴曲とクロスフェードデモを追加しました!

**こちら**

お待たせしました。これで試聴関係は全て出そろいました!
が、まだ更新は続くのです…フフフ。

単曲試聴とクロスフェードでは全然違う箇所を切ってあるので、ぜひどちらも聴いてみていただけると嬉しいです。


東京は昨日今日とむっちゃ寒いです…かじかんでタイピングの手もおぼつかない。ミスタイプ多発。く…っ
指先あったかくて細かい動きのできるようなグッズってないかなないかなー。
2009.12.13 試聴曲追加!
「星影の天の原」特設ページに試聴曲を追加しました~。

Tr.04 Fallen Heaven
Tr.05 宵風唄
Tr.07 光の都
Tr.11 Voile, the Magic Library

でございます。

宵風唄は赤さんによる新曲です。早苗さん!
「Fallen Heaven」と「光の都」はちょうど1年前のTrois3部作から。
「Fallen~」は個人的に曲と歌詞の噛み合いがすごくうまくいってお気に入りの1曲。
「光の都」は…なぜか地味ーに人気があります。地味だけど「これが一番好きです!」といった熱い感想をいただきます。なので今回ベストに入れてみましたよ!

そうそう、ベストアルバムを作るに当たって、「Stella Musica」のときみたいにアンケート取ろうかなとも思ったんですが、なんとなくこの企画は公開まで秘密にしておきたいと思って、これまでいただいた感想をもとに選んでみたのでした。
2009.12.12 委託店舗様の情報追加
「星影の天の原」特設ページに事前ご予約いただける委託店舗さまの情報を追加しました。
メッセサンオー様、D-STAGE様、とらのあな様です!

とらのあな様の予約ページに「三澤 秋先生」て書いてあるんですがナニゴトですか。
先生って…同人誌なら聞くけど…(汗)。

天の原のページにもファビコン作ろうかな。私普段Firefoxでweb閲覧してるので気になる…。
来年には秋の空の改装もしたいですね!
シンプルな作り自体は気に入ってるのですが、過去の参加作品とかをもっと見やすくしていきたいなーと考え中です。

天の原、今日明日くらいにもっかい更新できたらなーと思ってます。
2009.12.07 「星影の天の原」試聴曲up、委託店舗様追加


東方アレンジベストアルバム「星影の天の原」特設ページに
試聴を4曲と事前ご予約いただける委託店舗さまの情報を追加しました。
委託店舗さまのトップバッターはメロンブックス様とあきばお~こく様です!光速の対応速度でした…!

それと、冬コミのスペースについて追加のお知らせです。
今回つかささんとお隣同士なので、お会計は合同になります。
2009/12/30(水) 東5ホール ネ-28ab「Sound Online」「秋の空」合同会計
ということでございます!

「星影の天の原」自体も、ぶっちゃけつかさベストと言っても過言でないほどなので(半分近くつかささんですねえ)、つかささんfanの方はぜひスペースにいらしていただけると(笑)。

今回つかささんと初めて組んだ思い出の曲「Starlight Vision」をリアレンジとして再収録しましたが、多分元のと聞き比べないと違いがわからないかも?
でもボーカルもBGMの音色も全て差し変わってるんですよ。ウフフ。
さすがにボーカルの違いはわかりやすいですが、音の違いもぜひ聞き分けてみてくださいね。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。